トンネルから出るあたりから、ブレーキ+2速で減速
ある程度(だいたい260キロ前後)スピードを落としてからハンドルを切り始める
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○のあたりを目指して、壁すれすれをドリフト
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このとき、大体200キロくらいでOK
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なんとかクリア
(画像ではインをつけてないですが、少々壁にあたってもかまわないので、できるだけインをつきます)
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1つめのコーナーをドリフトでクリアしたまま、2つめのコーナーへ
そのままドリフトしていると、スピードが上がっていき、遠心力でアウト側にひっぱられ始める
そこで、減速しつつ、2つめのコーナーのインによせていく必要がある
そういう時は、4−1−4!
これを何度か繰り返して、インによせていく
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徐々にインによっていっている
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ここでは、インを狙うあまり壁にぶつかってしまわないように注意!
ここで壁にあたってしまうと、立ち上がりのスピードが遅くなってしまう
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2つめのコーナーの頂点のあたり
←では、ドリフトアングルが深すぎるので、もう少し浅く
ドリフトアングルが深いと、直進状態に戻るまでの距離が長くなるので、アウトにふくらみます
ここではアウト側の壁にあたってしまうということですね
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ここらあたりから4速にシフトアップして、カウンターをあてて、直進状態に戻していく
4速にするのは、3速で立ち上がるよりもスピードの伸びがいいため
アウトの壁にあたらないように注意!
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2つめのコーナーの頂点で、ドリフトアングルが深すぎると、まだドリフトしている
上手くクリアできた場合、この時点で直進状態に戻っていて、270キロくらいのスピードが出ている
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直進状態になった時点では、大体260〜270キロくらいなので、4速から3速へ
そして、285キロくらいになったら、再び4速へ
ファイナルラップはピットロードにピットインの判定がないので、ピットロードを突っ走って、ショートカットしてタイムを稼ごう!
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